行間や内容は想像力におまかせします

今週も始まりました、JAM HAIRの佐々木です。

本日ご来店されたお客様が言ってました。

ワクチンの予約10月にとれた。

だってさ。

かかりつけの病院での事らしいのですが。

打ち手不足なら、田代や清水、清原酒井ASKAなどいっぱいいるぞー。

歯科医や薬剤師の方々よりよっぽど慣れてそうですよねー。

 

要は奥まで  、根っこまで、

ブスって

挿せばいいんだべ!

ブスっと!

 

倦怠期の嫁がのけぞるくらい!

 

まかせろ!

 

日本のヤロー共はまとまって協力するぞー!

 

バカヤロー共の事ですが。

 

後は・・・

 

 

(数行飛ぶ)

 

 

 

バイアグラ買うか・・・

 

 

 

あいかわらず支離滅裂ですが。

 

 

(数行飛ぶ)

 

 

JAM HAIRは、明日も皆様のお越しをお待ちしております。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。