今更ながら

お疲れ様でした、JAM HAIRの金髪豚野郎の佐々木です。

新琴似で養豚されてます。

ブヒ、ブヒ。

 

今、豚野郎の佐々木が一番読んでみたい本は、

黒革の手帖

です。

 

松本清張による小説でTV ドラマ化もされてきました。

 

ドラマが面白いなら、原作はもっと面白いんじゃないのかと思って、です。

 

本を買おうか借りるかしようと思ってたら、偶然にも我が家にありました。

 

読書好きだったばあちゃんの本だったのかな?

 

楽しみが又増えたのですが、最近は眠くて眠くて読書が進みません。

 

でも、でも、でも、でも、楽しみでしゅ!

しゅ!です。

 

そんな佐々木ですが、明日も皆様のお越しをお待ちしております。

 

さあ、寝ましょ!

 

しょ!です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。