こくちです

こんばんは、JAM HAIRのちょうなんですえっこのぎんとらです。

7がつ5日にちはボクのたんじょうびです。

ぼくをうんでくれるため、かあちゃんはがんばってくれました。

まいとし、

うんでくれて、ありがとう!

っていってます。

わがやのきまりです。

ことしのたんじょうぷれぜんとは、きょうりゅうのおもちゃをかってもらうよていなんだ。

たのしみだな、

ほいくえんのてちょうには、ハッピィバースデーシールもはってじゅんびはばんたん。

あとは10かいくらいねればいいんだ。

けど、こうふんしてうまくねむれないんだ。

そして、きょうりゅういがいにもトミカもだいすきなんだ。

・・・

7がつ5にちまで、5にちすぎてもいいんだけど、トミカかきょうりゅう、ほか、なんでもいっぱいまってるんだ、ぼく。

・・・

おしらせでした。

 

じゃ、おやすみ。

 

 

もちろん、きれいなおねえさんもだいすきなんだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。