映像より文面が興奮するんだな

お疲れ様です、へべれけな金髪豚野郎です。

昨晩12時過ぎに寝たのですが、4時半ぐらいに目覚め、寝れないので読書し、気が付いた時は目覚ましのアラームが鳴って起こされました。

故意に間違い電話がかかって来る、イヤーな夢を見てました。

夢と言えば、去年は夢の中でバツ3になりました。

今年も、ウキウキ、ワクワク、ビンビンな夢は全然見れてない。

もしくは、覚えてない!

イヤーな夢ばかり覚えてるのが腹立たしい。

 

しかーし、

勃たんくてもヨボヨボでもくっついてるからには、意地はって頑張りますわ!

オリンピックも近いんで、ドーピングもして奮い勃たせまっせ―!

 

明日は定休日です。

水曜から又皆様のお越しをわんさかお待ちしておりまっせ―!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。