普通の大変さ難しさ

お疲れ様です、金豚です。

今読んでる本が、

2000年11月発売の本です。

まだ途中ですが、普通の考えの方だったんですね。

普通じゃない今だから普通が普通じゃなく見えてしまう矛盾。

ボクサーの辰吉丈一郎の試合を始めてテレビで見たときにパフォーマンスはおいといて、綺麗なボクシングをする人なんだなって印象を受けました。

それとおんなじ感じです。

JAM HAIRの佐々木も基本に忠実にオーソドックスなカットをします。

ただ、お客様が扱いやすかったり、手入れしやすかったり、他の人から見ても変に見えないようカットしてます。

今更ながら、基本の大事さ、難しさ、普通の大変さを再確認してる今日この頃。

 

 

いつまで続くか・・・

 

日々精進、向上心に燃えてる佐々木は明日も皆様のお越しをお待ちしております。

花金だで!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。