粗食が一番   か?

お疲れ様です、豚です。

 

個人的に冷蔵庫の整理をしてたら、賞味期限が6月23日の封切されてないイカの塩辛が出てきました。

ちょっと弱気出さすがに生はやめとこうと。

この前も試した残ってるタイ米での炊き込みご飯にしました。

(実際とはほど遠い詐欺的イメージ画像)

 

とりあえず熱通せば大丈夫だべ!精神です。

さらに、最近発見されたレトルトのグリーンカレーをぶっかけてのお昼ご飯。

美味いのか美味くないのか良く解らん味でした。

まあ、食べれるだけましなんだが。

勝手な想像、タイ米ってダイエット効果あるんじゃね?

と思う佐々木は、明日も残った炊き込みご飯で腹を満たす予定?です。

そんな佐々木でした。

明日も皆様のお越しをお待ちしております。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。