初体験

お疲れ様です、JAM HAIRの豚です。

昨日の定休日はついに整形外科に行って来ました。

問診、レントゲン検査の結果、首の6と7の間が狭くなってると。

よって、首にブロック注射となりました。

首にブロック注射だから首の後ろ側から注射するのかと思ったら前側斜め、咽ぼとけの5cm位斜め下からでした。

さすががビビったな。

けど、思ったほど大した注射の痛みはないな。

おかげ様で、肩甲骨の痛み、腕と手のしびれは治りま、、、せん!

どうゆう事でしょう?

時間がかかるのかな?

 

右手は、ビリビリ感電中の佐々木でした。

明日も皆様のお越しをお待ちしております。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。