肩甲骨から腕そして右手にビリビリ

今日も痺れてる、JAM HAIRの豚です。

ビリビリです。

痺れは体勢、姿勢が大きく関係してると思ってますが、痺れ始めてからも姿勢は変えず、痺れさせてました。

痺れ具合は徐々に大きくなり、一体どうなっちゃうんだ?

どこまで痺れちゃうんだ?

と、思っても、そのまま痺れさせてました。

自分でも不安を覚えます。

が、

ピークを過ぎたら痺れは徐々に引いていきます。

 

痺れもだんだん慣れてきた佐々木です。

 

次なる展開は?

こうご期待!

不思議と仕事は問題ないです。

明日も皆様のお越しをお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。