よし!

2週間ちょっとぶりに走れた、JAM HAIR豚です。

だいぶ体調が回復してきました。

嬉しすぎて飲みすぎてます。

もうちょっと回復したら、ネエちゃん口説きに徘徊するぜ!

ネエちゃん口説いてるオヤジの方がカッコよくない?

仕事も家族もプライベートも大事な佐々木でした。

ラスト21年、できるだけマキコさんに負担かけないで、迷惑かけないで、遊ばせてもらいます。(仕事も遊びのうち)

 

まずはこの辺だな1

 

都合により、12月5日月曜日を休ませて頂きます。

意外と仕事は真面目な、JAM HAIRの金髪豚野郎です、皆様のお越しをお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。