思い出したぜ!

半世紀以上生きてきて最近思い出すのは子供の頃の思い出。

今でも鮮明に覚えています。

小学生自分で気持ちが良かった思い出は、

野グソ。

場所は近所の遊び場近くの傾斜のある野原?

で、天気の良いさわやかな晴れた午後の日だったな。

むき出しの下半身に当たるそよ風。

ここでのこの行為はダメだと解っちゃいるのにしちゃう背徳感。

最高でした。

大自然と一体化した気分になれました。

 

カミングアウトしてもいいよっていう、懐かしき昔ばなしでもしに来ませんか?

JAM HAIRでお待ちしております。

 

 

 

1回しかしてないけどな。

もう少ししとけばよかったぜ!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。