怒られっかな~?

お疲れ様でした。

娘にブリーチ剤を塗ってもらって金髪突き抜けた、JAM HAIRの佐々木です。

自分の頭を使って、ブリーチの種類、1剤2剤の配合、放置時間など試してます。

実は金髪も最近は少し飽きてきてます・・・

が、

中学生の娘が、頭半分金髪にしたい!

って、言ってきた。

個人的にはOKなんだけど、マキコさんはなんて言うかな~?

春から小学生になる息子は、夏休みは金髪モヒカンは決定です!

まずはマキコさんから金髪にしちゃろうか?

明日も皆様のお越しをお待ちしております。

 

「怒られっかな~?」への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。