公平だと思ってるなんて、どんだけ幸せなんだい?

冬季オリンピックでロシアのネエちゃんがいろいろ言われてるけども何が問題なんだい?

先進国と途上国、国によって練習環境なんかも違うし練習時間や環境、食事、その他もろもろ違うのは当たり前で、全て同じくできないんならドーピングもアリなんじゃねえのか?

たかがスポーツがビジネスになっておかしくなった典型的な姿だと思うけどな。

いっそ、ドーピング有りのオリンピックと、ドーピング無しのオリンピックの二つを開催すれば良いんだよ。

盛り上がるのはアリの方だと思うけどね。

細く長く生きるのも良しだけど、太く短くを選んだっていいじゃねえか?

オカマやホモグループを認めるんなら生き方も認めればいいんじゃね?

ドーピングもふっくるめて・・

体の一部に血が集まる・・・

これも一種のドーピングか?

 

集まる血液が薄くて少ない、JAM HAIRの佐々木です。

明日も皆様のお越しをお待ちしております。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。