プーチンを見て思う、ルールって何?

娘が、

東京リベンジャー

っていう漫画の影響で、バイク乗りたい、免許欲しいって言い始めた。

娘の年齢は13歳。

免許は後から取るとして、まずは乗り方を教えようと思う。

選挙の投票の年齢も下がってんだから、バイクの免許も下げていいんでないかい?

チャリンコにエンジンが乗っかっただけのモンだから簡単でしょう!

弘前では小学性は普通にバイク乗ってたし、中学生は3人乗りで駅前の警察の前を制限速度で賑やかに走ってたし。

 

物分かりの良すぎる子供よりは、体使って表現してる方が健康的だと思うのですが。

頭のおかしい奴らのご来店お待ちしております。

頭のおかしい、JAM HAIRでした。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。