絶対に抗うわよ!

約束通り今日も来たわよ!

マキコよ!

新琴似代表のマキコ様よー!

おわかり?

おかわりじゃないわよ!

 

今日、町内会の班長の仕事の集金業務で疲れちゃったからここに来るのやめようと思ったけど一応来たわ!

偉いわ!

自分を褒めるわ!

褒め讃えるわ!

 

もしかして、歴史に残るんじゃね?

 

先日愛する息子に言われたの!

「お母さんの眉間のシワが・・・」

ショックだったわ!

思わず意識も飛びそうになったわ!

 

愛する大好きな息子に言われて・・・

 

落ち込んだわ!

そして、落ち込んで余計に深く眉間に刻まれたわ!

 

悪循環よ!

 

悔しいから、あれから息子はおやつ抜きよ!

本当のことを言うからよ!

生意気よ!

 

世の中は本音と建前が必要なのよ!

お解り?

あんたらも、

学びなさ~い!

わかった?

 

本当にわかった?

どうせシワが出来るならタテジワじゃなくて笑いジワがいいわ!

 

短い人生、どうせなら笑って楽しく過ごしましょ!

辛くても笑ってれば何とかなるんじゃね❓

 

 

これからパックして寝るわ!

もちろんタテジワと戦うためよ!

そしてグッスリと眠るのよ!

気分はねむりひめよ!

 

話は知らないわ!

 

 

あんたらもとっとと寝なさい!

わかった?

本当にわかった?

 

眠れない悩みがあったら、JAM HAIRにおいで。

話聞くよ。

待ってるね。

 

じゃあね!

おやすみ💗

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。