30代中からもうちょい上か?

今日のジョギング中の出来事です。

交差点にさしかかり信号が赤なので止まりました。

自分の前にはすでに女性が一人止まってました。

耳にイヤホンをして、スニーカー履いて、体をひねりながらストレッチ体操してました。

ああ、この人もジョギングしてるのかー?

女性だけど自分より速そうだなー

って、思ってました。

もうすぐ青信号に変わるなーって思ってると、

前にいる女性が

ヴゥヴゥヴ―ベベ!

と、体内からはっきりしたヴォリュームの音を発しました。

発したと同時に、ストレッチに合わせて後ろを振り向き、あたりを見渡し、佐々木と目が合いました。

が、                                                                         佐々木はあえての知らんぷり。

聞こえてませんよー。

 

女性はさすが女優です。

女性も一瞬たりともビクともせず知らんぷり。

 

信号が青になり、佐々木は走りだしましたが、女性はウォーキング?

先に行かせるためか?

 

っていう本日の出来事でした。

 

勝手な想像ですが、イヤホンのボリュームがそこそこ大きかったんだろうなぁ。

 

屁ぐらいみんなするし。

 

 

明日も皆様のお越しをお待ちしております。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。