一人バーベキューの冬バージョン 初

お疲れさまでした、JAM HAIRの金髪豚野郎佐々木です。

明日は定休日です。

なので、なんちゃってソロキャンプを敢行したいと思ってます。

 

車庫で。

 

持ち込みのものは、七輪、ランタン、折りたたみの小っちゃいパイプ椅子、ストーブ、食いモンに酒、音はラジオか音楽か、文庫本、etc.。

2回目があれば、昭和スタイルで一斗缶での焚き火だな。

3回目があれば、寝袋・シュラフをダンボールで作って泊りだな。

4回目があれば、ついに実践か?

期待と思ってたほどじゃなかった場合の不安とが混じりあってる52歳。

風邪とコロナに気を付けて孤独に酔って楽しむ予定です。

 

寒さ対策だけの問題か?

 

JAM HAIRは水曜から通常営業する予定です

 

P.S.

佐野さんへ。

休んだらごめんね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。