惚れてまうやろー

お疲れ様です、JAM HAIRの佐々木です。

ツーブロックスタイルでのドレッドヘアのお母さんがバリカン入れに来てくれました。

メチャクチャかっこいい!

自分の母親、奥さんがドレッドしてたら最高なのにな。

ちなみに、ドレッドヘアの作り方は、

針金に髪の毛巻いて細かいパーマをかける。

編み込むワンブロックの毛束を逆毛を立てる。

逆毛を立てた毛束を編み込んでいく。

ドレッドヘアの出来上がり。

できることなら、自分でしてみたい髪型だな。

 

いつかは、一度はジャマイカに行ってみたいなーと思ってる、JAM HAIRの豚野郎でした。

明日も皆様のお越しをお待ちしております。

ブヒブヒ。

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。