にわかの佐々木です

負けてる日本は知ってるのに、同点は知らないし、逆転はおぼろげだった、JAM HAIRの佐々木です。

昨日の試合は凄かったらしいですねー。

新琴似(日本)が円山(ドイツ)に勝ったようなもんだよなー。

でも、同じ札幌人(地球人)。

どっちが勝ってもいいんじゃね?

本音を言えばもちろん日本は応援してますが、日本より経済的遅れてる国を応援します。

生意気な国はちょっとどうかと思いますが。

かりに負けてもいいじゃないか。

負けは次の勝利を目指す糧になるのだから。

少し考え方と体形が丸くなった?JAM HAIRの佐々木は、明日も皆様のお越しをお待ちしております。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。