ビックリしたな~。

仕事が終わって2階の自宅に上がったら誰もいなくて一人ぼっちです。

JAM HAIRの佐々木です。

 

事後報告がお決まりです。

口は出さずに金は出せと言われます。

バイ菌扱いも慣れたもんです。

 

佐々木は今夜も枕を涙で濡らします。

マキコさんは今夜も枕を高くして眠ります。

(こんなもんじゃねーけどよ)

 

つらい男親の立場をご理解できる方も多いはず!

そんな貴方、一緒に傷口を舐め合おうじゃあーりませんかー?

(※ 相舐めとは違います。)

 

そんな貴方を新琴似でお待ちしております。

明日も皆様のお越しをお待ちしておりまーす。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。