ジングルベル

クリスマス当日は雪かきスタートでした、JAM HAIRの佐々木です。

今朝は家族総出で頑張りました。

息子の銀虎はクリスマスイブとクリスマス当日を勘違い?してて、いい子にはクリスマスイブにプレゼントが来て、普通の子だったらクリスマス当日にプレゼントが来ると思ってるみたいです。

雪かき途中、プレゼントをまだ見つけていない息子に、

「サンタさん来なかったな。」

と、言ったら、

「違うよ、今日はいい子には来る日で普通の子には明日だよ。」

だって。

おいおい、日にちがずれてるし、いつからそんなルールになったんだい?

マイペースで、甘えん坊で、すっとぼけてる息子ですが、マキコさんの大のお気に入りです。

マキコさんはいっつもおっぱい触らせて喜んでます。

 

年内大晦日まで休まず営業しております。

髪もきれいにカットして新年を迎えませんか?

明日も皆様のお越しをお待ちしております。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。