こんなにも美味かったっけ?

去年は酒をやめようかな~?

なんて思ってたのに、今年に入って酒量が増えてるってーのはどーなってんじゃろか?

JAM HAIRの佐々木です。

最近分かったのは、佐々木はウイスキー党だってこと。

高校生の時に失恋して酒に逃げて、二日酔いで学校行って保健室で寝てたことがあったんだけど、その時飲んだのが、

角!

酒の味がわかるようになって飲む角は本当に美味いな。

あとは一緒に飲んでくれる綺麗なネーチャン見つけるだけだな。

 

ご理解頂ける男性もものすんごく多いはず!

そんなあなたのお越しを今か今かとお待ちしております。

 

よかったら明日来てね!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。