よかばい

おつまみのイカを食べたら歯の間にはさまってて、なんか歯の具合が落ち着かない、JAM HAIRの佐々木です。

福岡での出来事でした。

九州の女子は(おなご)はやっぱ、九州やねー、いいねー。

次に住むな、生まれ育った弘前か、九州のどっかだな。

九州と北陸に旅行したい!

九州女子は(おなご)は、特別しっかりしてそうで、男どもは助かりそうだな~。

頭も上がらんだろうな~。

 

宝くじ当たったら九州に移住じゃ!

当たればね。

移住かもね。

 

明日は定休日です。

水曜以降皆様のお越しをお待ちしております。

 

よろしかったら、電話予約して頂ければ助かります。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。