深ーく、深ーく、死ぬほど深ーく眠りたい

お疲れ様です、JAM HAIRの佐々木です。

今朝も早くから歩道用の除雪車がおいてった雪の塊を雪かきしました。

冬は雪かきが気になって夜もオチオチ寝てられません。

しかし、今シーズンはあのマキコさんがやたらと手伝ってくれてます。

すぐ寝る、目開けて寝る、何時間でも寝るマキコさんがですよ!

なんか後ろめたい事でもあるんかな?

と、思っちゃいます

それとも年齢による体力の低下で長く寝てられんくなったのかな?

 

とりあえず、もう雪はいらんね。

 

今晩はゆっくり寝たいと思います。

明日も皆様のお越しをお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。