リング観たからか?

お疲れ様です、JAM HAIRの佐々木です。

昨晩は雪が30㎝降り積もるって天気予報を見て、夜9時前には寝て、朝5時前には起きて雪かきしたんですが、たいした積もってなくて・・・・

良かったです。

 

ただ、夜中には何度か目が覚めたんですよ。

まずは12時半頃だったかな~。

目が覚めたんで、トイレ行って外の状況見て。

思ったほど降ってないなー、と思って目覚ましの時間の調整。

その後寝付けない時間もありながらウトウト。

そしたら、壁にくっついてる昔の14インチのブラウン管テレビサイズのモニターがあって、そのモニターに人の顔が!

鶴瓶。

アフロヘア―の。

 

本当です。

今も不思議です。

鶴瓶さんに何もなければいいのですが。

(壁にくっついてる昔の14インチのブラウン管テレビサイズのモニター、は架空の物であって存在しません。)

 

明日も皆様のお越しをお待ちしております。

 

 

 

鶴瓶か・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。