ちょっと、いろいろあってね

お疲れ様です、JAM HAIRの佐々木です。

お客様の中にランニングが好きという方も結構います。

1回のランニングは20キロ超えで週3の方や、

週1しか時間が作れなくて、20キロとか、

今年は数回フルマラソンの大会に出る方など。

 

すっごいねー!

 

M体質じゃないと無理なんじゃね?

と、思う佐々木でした。

 

継続は力なり!

継続することは,想像以上に困難で,ただ続けていれば良いという端的で容易なものではなく,毎日毎日,続けるという作業は,大変な困難を伴います。

好きな言葉です。

 

 

佐々木も、食う、寝る、遊ぶ、飲む、打つ、買う、etc.は、継続してます。

仕事は、・・・

 

いっそ、明日休んじゃうか?

 

とりあえず一晩寝て考えるとすっか。

 

明日は確認の電話チョーダイね。

 

じゃ!

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。