在庫処分

今日もマキコよ!

来る気はなかったけどとりあえず来たわ!

せっかくだからいけるとこまで行くわ!

maybe!

 

昨日は高校の卒業式だったのね!

懐かしいわ!

あの日の事!

 

卒業式終わってタバコ吸いながら帰ってたら、先生に見つかって停学になってたバカな男子がいたわ!

笑っちゃうわ!

 

けど、ハチャメチャで楽しい時代だったわ!

ムチャクチャできるのって10代の特権よね!

他人に迷惑かけないなら好きにすればいいさ!

経験したもん勝ちで、面白い大人に出来上がるから!

オモシロい人生を経験したいなら夢を追いかければいいと思うよ。

オモシロいの意味をよく考えてね❤

 

じゃあ、お肌の為にクリーム塗ったくってとっとと寝るわ!

じゃあね!

オヤスミ💗

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。