森の中で熊に出会ってしまったくらいの衝撃だったわ!

マキコよ!

日曜の夜に絶望を味わったわ!

まゆ毛に白髪が生えてたの!

 

キーッ!!!!

 

すぐさま、思いっきり、抜いてやったわ!

間違って違う毛も抜いちゃってたわ!

そのうち、まゆ毛無くなるわ!

 

まゆ毛、

 

染めようかしら?

 

実は、JAM HAIRの裏メニューよ!

 

髪の色だけじゃなく、まゆ毛の色を変えるのも楽しいかも?

 

なんてね!

 

 

まだ立ち直れてないからもう寝るわ!

 

あんたも寝なさい!

 

P.S.

夢の中で、電話予約くれたMさんへ。

夢の中では止めて下さい!

 

朝起きたら、夢と現実の境が分からなくなってきてるの!

 

ヤバいの始まってるのかしら?

 

とりあえず、水飲んで寝るわ!

保湿が大事よ!

 

おやすみ💗

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。