いろいろあるわな

お疲れ様です、JAM HAIRの佐々木です。

昨日の定休日の午後、マキコさんから電話。

車のカギ無くしちゃった~😢

半べそっぽい演技派のマキコさん。

わかったよ、今から持ってくよ!

急いで石狩のスーパー、コストコへ。

マキコさんを見つけ、鍵を渡し、子供が学校から返ってくるから佐々木は一目散で家路に。

子供が帰ってくる前に何とか家に着いたら、程なくマキコさんも到着。

合いカギ作った方がいいよと話してる最中に、実は鍵見つかっただって。

拾った人が届けてくれたんだって。

マキコさんはアクシデントに強いんだよなー。

前世が非常に良い人だったのかな~?

とりあえず、良かったです。

定休日の出来事の1つでした。

毎度、休みは休みで大変だ~こりゃこりゃ。

明日も皆様のお越しをお待ちしております。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。