負けるもんか!

連休明けの、JAM HAIRの佐々木です。

とってもつらい2日間でした。

1歩進んで20歩下がる2日間でした。

おかげで、家族は花火で楽しんでたみたいだけど、自分は一切知りませんでした。

家庭内でいじめにあってるの?

てなもんです。

どうでもいいけど。

開かなくなったフタを何とか開けてたら、バラバラにバラケタ。

バラケタ部品を試行錯誤して、

やっとこさ、左っ側のネジのあたり直した。

これで連休が飛んだ。

純正のネジなんかまともに合わないんだから、どうなってんの?

次は本丸、急にかからなくなったエンジンだな。

去年もプラグ買ったけど、また買ったぜ!

新品届くまでは今までのでチャレンジするぜ!

さて、どうなるか?

本業よりも忙しいかも・・・

明日も皆様のお越しをお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。