今夜のオレンジ色の三日月が綺麗でした。

五木ひろしを思い出した、JAM HAIRの佐々木です。

 

連休の日おもいっきり足の小指をぶつけました。

爪のところに血がにじんでました。

およそ1時間後、又ぶつけました。

同じ個所を同じ物に!

けっこうな流血です。

 

痛みで動けませんでした。

歳取ると治りは遅いし、後遺症は出るし・・・

あと何年働けるかな・・・?

あと何年動けるかな・・・?

 

そして、

仕事辞めたら家族にも見放されるだろうな・・・

 

まあ、そん時までは図々しく生きてやっか!

 

この方くらい。

 

最近寝る時間が早い、JAM HAIRの佐々木ですが、

朝早くから、明日も皆様のお越しをお待ちしております。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。