ちょっとした思い出

朝から厚かったですねー、JAM HAIRの佐々木です。

佐々木は小学生だったころ母と二人でお買い物に。

その日は弘前もすっごく暑い日でした。

あまりの暑さに二人で喫茶店っぽいレストラン?に逃げ込んでかき氷を注文。

店内は冷房もガンガン効いて快適!

注文したかき氷は大きかった記憶が。

かき氷は冷たくて、とってもおいしかった。

が、

二人とも途中から、寒い。

寒すぎる。

しまいには二人とも震えてました。

何とか食べ終え外に出ると暑さが気持ちよく感じました。

懐かしき夏の暑さの思い出です。

明日も皆様のお越しをお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。