捕まるのかと思ったぜ!

お疲れ様でした、JAM HAIRの佐々木です。

そろそろ今日の営業が終わりそうな頃、1台の車が駐車場に入ってきた。

自分はバイクをいじり調子を見るため走り出そうとしていた時だった。

車から降りてきたのは、ホラン千秋風の女性。

逆ナンされるのかと思ったぜ。

 

そしたら、警察手帳?を見せつけられた。

 

終わったか?

 

何の容疑だ?

 

心当たりは無くは無い。

 

ただ、ホランは優しかった。

いや、警察自体が一般市民に対してのあたりが緩くなってるのだろう。

会話内容は割愛します。

 

うちが防犯カメラつけてからよく来るな。

 

あてにされるのもなぁ。

 

民間じゃタダはありえんけどな。

 

最近いろいろあって佐々木の心がすさんでるのかも。

 

もうちょいで脱出か?

 

3歩進んで2歩下がってるけど、進んでるな。

 

明日は元気いっぱい、皆様のお越しをお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。