ある日の出来事

夏休み明けの、JAM HAIRの佐々木です。

バイクに乗って走ってました。

突然、左足太腿後ろとふくらはぎを撫でられました。

感触は女性です。

時期的に心霊現象か?

と、思いました。

冷静に考えて、左ポケットをまさぐっててみました。

左ポケットに入ってるはずのスマホがありましぇーん!

すぐにUターンしたぜ!

ゆっくり戻りながら探してると、無惨に路上に転がってる我がスマホ。

車に踏まれたか?

拾って、電源入れてみた。

画面は傷だらけだが起動した。

良かった。

ただ、

ふだんスマホをほとんど使わないから、たいして慌てなかったんだけど・・・

 

なんか寂しいかも・・・

 

落とし物には気を付けましょう。

 

明日も皆様のお越しをお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。