参ったな

お疲れ様です、JAM HAIRの佐々木です。

ちょっと前から歯の調子が悪く(本人は噛み合わせの問題だとおもってる。)、なぜか耳にも連鎖して(飛行機が下りる時耳が圧迫される感じ)常に病んでます。

当然、頭も痛いし(バカって事じゃないよ!)痛みは広がって徐々に厚みも出すし!

25日の月曜日は昼から営業です。

歯医者行って来ます。

今日は痛み止めの薬どんだけやったかな~?

 

薬酔いしてたかも?

 

明日明後日の2日間、戦います!

 

 

実は、

 

只今ビールからの日本酒で勝手に麻酔代行中でーす。

 

 

次の麻酔として、ジンロックが飲みたいな~。

 

昨日のブログの続き、連休3はあるのかな~?

 

無いな。

 

 

明日も老体に鞭打って、薬の副作用に耐えながら、皆様のお越しをお待ちしております。

 

よろしくお願いします。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。