いろいろ

今朝寝坊した、JAM HAIRの佐々木です。

世の中、いろんな人がいますね。

佐々木がさっきビックリした人、歩きながら弁当食べてた。

飲み物や菓子くらいなら分かるんですが・・・

先日は、人通りの多い場所で道路に向かって堂々と立ちションしてるのもいたな。

そういえば今日、マキコさんにA銀行からお金おろしてB銀行に入金しといてって、お願いしました。

マキコさんは車に乗り込んで勢いよくB銀行に行きました。

銀行に到着しATM を操作してて、

あっ! 間違えた! A銀行に行くんだった!

マキコさん、毎度なおとぼけです。

佐々木は慣れました。

 

明日は定休日です。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。