たかだか部品交換よ!

マキコよ!

やっと直したわ!

タカラベルモントの理容椅子。

たかだか電源のスイッチ交換。

3連休中の故障でどうにもならなかったわ!

 

電源スイッチのメーカーの代理店に電話したら、たらい回しにあったわ!

その後、連絡も来ないわ!

担当者は、久保よ!

(会社名、代理店名は控えてあげる!)

同業者の皆様、タカラベルモントから購入すると今の価格で1枚目の画像の物が

5千円しないくらいです。

はんだとはんだごてと助手がいれば簡単に自分で出来ます。

もちろん業者の方にお願いするのが間違いないと思います!

他から仕入れれたらさらに安く仕入れれると思います。

が、通常にお安く済んだ分だけでも、JAM HAIRは北陸地方の被災地に募金するつもりです。

理容椅子壊れた同業者の方、電話でもメールでも頂戴!

いくらでも情報教えてあげるし協力するわ!

それじゃあ、そろそろ

おやすみ~💕

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。