ヒューマンヘルスケア

今週も始まりました、お待ちかねJAM HAIRブログの始まりです。がっぺリアル!江頭2:50(個別スタンプ:21)

最近の若い方はあまりテレビを見ないと聞いてました。代わりにYouTubeを見るらしいですがその気持ちが遅ればせながら自分にも理解できました。

自分の見たい動画を好きに見れる、なんて素晴らしいことか。がっぺリアル!江頭2:50(個別スタンプ:23)

昨日は立川談志を見ながら大笑いしてました。談志

笑いは健康に良いらしいです。

ちなみにJAM HAIRで髪を切ればガンも治るらしい。

がっぺリアル!江頭2:50(個別スタンプ:26)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。