次女、覚醒か?

今日も一日お疲れ様です、北区の散髪屋JAM HAIRです。気持ち伝える♪アンパンマンの丁寧スタンプ(個別スタンプ:16)

仕事が終わり自宅に戻ると次女が「父ちゃんおかえりー。」と言ってくれました。気持ち伝える♪アンパンマンの丁寧スタンプ(個別スタンプ:01)

その後「これでユメかなうんだよー。」って紙をヒラヒラさせて言ってます。かわいい!ぷちアンパンマンクレヨンタッチ(個別スタンプ:02)

七夕の短冊でも作ったのかと思いきや、寝るとき枕の下に入れて寝ればその夢が見れるんだよ!と言ってきます。気持ち伝える♪アンパンマンの丁寧スタンプ(個別スタンプ:02)

あー、懐かしいなぁ、可愛らしいなぁと思いミミズの様な字が書かれてる紙を見て「なんて書いたの?」と聞いてみました。かわいい!ぷちアンパンマンクレヨンタッチ(個別スタンプ:14)

次女「いいおとこにあえますように」気持ち伝える♪アンパンマンの丁寧スタンプ(個別スタンプ:19)

自分「・・・・」 かわいい!ぷちアンパンマンクレヨンタッチ(個別スタンプ:08)

次女8月に5歳になる4歳の保育園生です。気持ち伝える♪アンパンマンの丁寧スタンプ(個別スタンプ:20)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。