我が家はノーマルですよねぇ?

今朝は一緒に寝てた息子の夜泣きで3時半に起こされたJAM HAIR佐々木です。

起きたついでにトイレに行ったら寝れなくなりました。なので、予定外ですが今朝も見てしまいました。今朝の一本はこちらです。

大好きな俳優のゲイリー・オールドマンが出演してま。よろしかったらどうぞ。ダチョウ倶楽部(個別スタンプ:08)

本日は昼食後、早起きのせいなのかあまりの眠気により空になった目薬の容器にオリジナルの目薬を作って目に点してみた佐々木です。ダチョウ倶楽部(個別スタンプ:25)

今まで使ってみたどの目薬より沁みました。

カテゴリー的には痛みです。ダチョウ倶楽部(個別スタンプ:20)

 

夕方、長女のクラスの男の子が長女の事で店にきました。ダチョウ倶楽部(個別スタンプ:23)

長女を気に入ってる男か?なんて思ったら彼曰く、

長女が「裸で川に入って泳いで、寒いから迎えに来てくれなきゃ川からでない。」とかなんとか。ダチョウ倶楽部(個別スタンプ:06)

数人のクラスメート、その他同じ学校のお知り合い、近所の知らないばあちゃん?らが大騒ぎです。店に電話までかかってきました。ダチョウ倶楽部(個別スタンプ:39)

帰宅後の長女に聞いたら泳ぎの練習がしたかったそうです。ダチョウ倶楽部(個別スタンプ:40)

変な娘ですが奥さん曰く目薬を自作して使う自分も変らしい。ダチョウ倶楽部(個別スタンプ:32)

もしかして、6:4で自分に似たのか?

せめて5:5じゃないのか?ダチョウ倶楽部(個別スタンプ:35)

自分的には2:8か3:7なんだけどなぁ。ダチョウ倶楽部(個別スタンプ:09)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。