Myスターの定義は非日常

雨の日は眠いですね、今朝は朝起きと戦った佐々木です。

江頭2:50 がっっぺ応援!(個別スタンプ:19)江頭2:50 がっっぺ応援!(個別スタンプ:20)

引き分けか。

エガちゃんは自分と長女のスターです。映画本も出してます。えがちゃん

1クールのレギュラーより1回の伝説

自分も同じ気持ちでカットしてます。江頭2:50 がっっぺ応援!(個別スタンプ:14)

 

20代に北24条の飲み屋に頻繁に行ってました。江頭2:50 がっっぺ応援!(個別スタンプ:17)

その店は一言で言うと何でもありに思えた非日常の楽しい夜の店でした。(オネエちゃんの店じゃない&オーナーなりの隠れルールは当たり前ですがあったようです)がっぺリアル!江頭2:50(個別スタンプ:10)

自分的には、昼間でもいつもの生活を忘れ、時には楽しく腹から笑い、時には異性の事や職場の事その他もろもろぶちまけて愚痴を言ったりしながら癒されたり、時にはちょっぴりセクシーでスパイシーなこともありな店を作り上げる事を目指して自分とあなたのJAM HAIRを作り上げるのを目標にして頑張る支離滅裂な佐々木を別の佐々木自身が見て楽しんでます。がっぺリアル!江頭2:50(個別スタンプ:26)

明日の26日日曜日は都合により19時には閉店します。ご協力よろしくお願いします。がっぺリアル!江頭2:50(個別スタンプ:06)お肌の曲がり角じゃないけれど脳細胞の曲がり角はノンブレーキで曲がりきった佐々木がお伝えしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。