肝に銘じて

お疲れ様です、JAM HAIRの佐々木です。

自分は、酒は好きでよく飲み、よく失敗もしてきました。最近は飲む量も減りましたがそれはいい事なのか、だらしないだけなのか。                                若い方が飲まなくなってきてると言いますが、それは賢いことでしょう。けど、さみしくも感じます。                                              たまにはバカになってみませんか?大人の方も久しぶりにバカやりましょう。

世の中にはいろんな何箇条と言うのがありますが、ある結婚式での十箇条を紹介します。既婚のH様もよく読んでね。

一つ、呑み始めたらはじけろ。中途半端はクセになる。

一つ、出来る限り吞むのではない。吐くまで呑むんだ。

一つ、自分の限界を疑え。お前の力はそんなもんじゃない。

一つ、強い酒を吞め。弱い酒は己自信を弱くする。

一つ、もう呑めない。そんな言葉は辞書にない。

 

残りは明日に続く。

%e3%83%95%e3%82%a3%e3%83%aa%e3%83%94%e3%83%b3%ef%bc%91こんなのもありました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。