現実逃避ではありませんが

今週も始まりましたがお疲れ様でした、明日の火曜日は定休日のJAM HAIRです。

今朝は2年生の長女が寝小便たれてました。

%e3%81%8a%e3%81%ad%e3%81%97%e3%82%87

毎朝何かかしらあります。

日頃の疲れからかマキコさんは体調が良くないらしい。

「出来たみたい。」 と昨日言ってた彼女はマキコさんだったのですが、自分は時間をさかのぼって考えてました。

それも、夢の中の自分が。

考えた挙句に、「んな訳ない!」

無言での叫びでした。

夢の中でも思考できるんですね。

%e3%81%82%e3%82%93%e3%82%8a

%e5%a4%a2 彼女にこんなん言われたいなぁ。

俺の黒ナマズが狂喜乱舞してるぜ!kyo

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。