テキーラ万歳!

今週も始まりました、まだタイヤ交換が終わってない佐々木です。

只今飲みながらのブログ更新中。

%e3%83%9e%e3%83%aa%e3%82%a2%e3%83%81

冷凍庫にぶち込んでたのをストレートで飲んでます。

酒は飲んでも飲まれるな、です。

作家の西村賢太氏ではありませんが自分も酒での失敗はたくさんあります。

%e8%a5%bf%e6%9d%91

やっとの思いでオネエチャンの部屋に上がったはいいがシャワーの最中待ちきれなくて寝てしまったり、ついつい飲みすぎて役立たずの黒ナマズを隠すために、「そんな気はないよ。」なんて言ってごまかしたり、場を盛り上げようと頑張ったら頑張りすぎてヒンシュクをかったり、など思い出したくない出来事がデカ盛りでありすぎです。

%e8%a5%bf%e6%9d%91%ef%bc%91

部屋に招き入れてシャワーから出たら男がグースカ寝てたら女はどんな気持ちだったのか、男の自分には解らないのが恐いです。

%e3%82%b7%e3%83%a3%e3%83%af%e3%83%bc

それ以来、音信不通です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。