ご協力をお願いします

明日は定休日のJAM HAIRです。

明日の予定は午前にお袋の病院。

午後に長女の歯医者。

昨晩、次女は夜中に足が痛いと言って泣き叫んでいるので次女もどっかの病院か?

マキコさんは風邪っぽいし家事がたんまりあって大変そうで、

自分は自分勝手で、この曲探しに夢中で忙しいです。

ん?

是非、曲探しにご協力をお願いします。

7分58秒あたりからのBGMです。

よく耳にする曲なんだけどなー。

教えてくれた方には豪華景品が・・・

 

 

「ご協力をお願いします」への1件のフィードバック

  1. children2002ではないか?とヤフー知恵袋にて書いてありましたが違ったらごめんなさいねー(´Д`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。