今朝量ったら-2㎏でした

お疲れ様です、JAM HAIRの佐々木です。

前回のブログでの曲名探しにご協力いただき誠にありがとうございました。

無事分かりました。本当にありがとうございました。

昨日は休日でした。

自分の予定は午前おふくろの病院、午後長女と自分の歯医者。

マキコさんは午前次女の病院、午後銀虎の病院でした。

しかーし、おふくろが病院に向かう前に自宅で転倒、手首が痛いとのこと。

午前の病院が終わってから念のために整形外科に。 (受付はこんな人でした)

大したことないと思ってたら骨折。

そこの看護婦さんに手術してくれる病院で手術したほうが治りは早いと言われ、おふくろをマキコさんに渡して別の病院へ。

手術までは必要ないとのことでギプスで固定。

自分もマキコさんも病院疲れで、朝から晩まで飲まず食わずの一日でした。

今回分かったのは整形外科の病院の考え方で包帯の仕方、ギプスの長さ、その他の処置の仕方が違うことでした。

自分も理髪店はこんな感じと思ってた常識が実は非常識だったのかもと思った今日でした。

おしまい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。