俺は怒ってる!

お、お、お、お、お疲れ様です!JAM HAIRの佐々木です。

明日明後日は年内最後の休みで2連休です。よろしくお願いします。

 

今から8,9年ほど前に他人でない方から手渡された本があります。

「今のお前にはちょうどいい。」ぐらいな感じでした。

なかなか読むには手が出なかった本ですが最近ようやく読みました。

海を渡ったアスリートの本です。

本の感想は、ほぼ建前だけの内容で著者は良く恥ずかしくもなく発表出来たなと。

自分の感想は、クソつまんねえ本。買う奴いるのか?

本を手渡した相手には、よくこんなつまらん本を人に渡せたもんだと感心しました。

以上がまとめた感想です。

やはりアスリートは世間とはズレてるのものなのか?

タイトル、作者は書きませんが読書にも選ぶ本のセンスが表れるんですね。

少年ジャンプを読んでる方が全然マシだなと思った次第です。

時間を返せ!

「俺は怒ってる!」への1件のフィードバック

  1. 東北の震災があり東北の人のために頑張りますと言ったあとすぐ海外に自分のためだけに行きやがったマー君とか呼ばれている大魔人のような顔つきのクズを知っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。