しなやかだって

連休明けのJAM HAIRです。

休日にマキコさんと一緒にマッサージ屋に行きました。

雪道のおかげで目的地まではなかなか車は進みません。

北大通りは牛歩戦術のような進み具合だったのですが予約時間まではなんとか到着。

今回の担当の方に「矯正の前に全身ほぐしますね。」と言われおまかせして施術を受けていると、

担当 「佐々木さん、しなやかな体ですね。」と言われた。

自分 「えっ??(答えた方がいいのか?と思いながら)自分は固いと思ってましたけど。」

担当 「しなやかですよ。」

本当なのか信じていいのかよくわからん。

でも悪い気はしないのは気持ちよくなってドーパミンが全開になってるのかも。

ただ、しなやかという言葉は女性に言う言葉ではないのか?

全身のほぐしが終わり先生によるメインの矯正です。

バキバキ、ボキボキ、ゴキゴキ!(踵って音がなるんですね)

なんか色々言ってたけど矯正により放心状態に陥って先生の言ってることがなんも覚えてませーん、ハーハー言ってた先生もお疲れ様でした。

JAM HAIRでもフェイスマッサージ、頭皮マッサージ、首肩のマッサージを行っておりますので興味のある方も興味のない方も1度は体験してみてください。ただし、ボキボキはしませんよ。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。