まだ真冬ですけど

今日も一日お疲れ様でした、JAM HAIRの佐々木です。

明日、明後日は連休となっております。

水曜日からは小学校も始まりますのでマキコさんは長女の児童会館でのお弁当作りから解放されると、大喜びしております。

長女はなんとか算数の九九も覚え自分も一安心。

しかーし、最近の自分は夜中にトイレに行きたくなり目が覚めてしまう毎日、たぶん朝の雪かきのことも気になり目が覚めるのでしょう。

そして老化。

 

札幌の春はまだまだ先ですが桜の咲くころには次女と長男を連れてお散歩にでも行きたいですな。

お散歩は認知症の予防にもなるってテレビ番組で言ってましたよ。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。