ジェットコースターデイズ

連休明けです、お疲れ様でしたJAM HAIRの佐々木です。

満足な連休でした、ありがたやー。

ただし今日は非常に疲れた一日でした。

朝の雪かきから始まり、長女の小学校が始業式の為冬休み中より時間に追われ、マキコさんはPTAのお手伝いがあり、そしてゆうちょ銀行の通帳と印鑑が無くなり慌てふためき、自営業者にとっては心臓に悪いドッキリな公務員の方がマイナンバーと申告の件で見え、広告代理店の方や学校の先生に、マキコさんのぶつけた車の件での事など、ヒジョーに濃くそしてあっという間の一日でした。

本日の1番ビックリは通帳&印鑑どこ行った?事件ですが、公務員いきなり訪問は中々あとに引きますなー。

今日はチャッチャと飯食って寝よう。

露天風呂入ってのんびりしたいなー。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。