今更ながら

お疲れ様です、JAMHAIRです。

昨日からLINEというものをiPadで始めてみました。

何が良いのかまだわかりません。

でも皆さん楽しんでるから便利だったりするのでしょうね。

2,3日前に今更ながら、人生は長くない、自分なりに楽しまなきゃだめだと思っちゃいました。

もっとやりたい事をしなきゃいけないなと、ただ今まで佐々木はインドア派で腰が重いタチでしたので腰の軽いマキコさんにくっついて南国旅行もいいなと思い始めています。

誰だ!マキコさんを尻の軽い女と言ってるのは?

マキコさんはフットワークは軽いかもね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。